うれしいこと集め | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











嬉しかったこと。。。

その日その日でいろいろあるけれど




反抗期?思春期?だった二男さんが

コロ助休暇で穏やかになってきた




ま、声も変わり背も伸びてきたから

ホルモンバランスも崩れまくりの本人こそ大変だったやろーけど

周りの私も迷惑被った(笑)




学校でのトラブルも多くて、担任の先生がよく電話をくれました滝汗




部活では顧問の先生にたてついたり、

先生にクソが!って言ったり

先生の指示無視したり

言われたポジションに行かないから退場させられたり?

家では小さいヤクザで、誰かれ構わず舌打ちばかり




目があっても合わないフリしたり

聞こえても無視




そんな日々が嘘のよーに

今朝も試合に持って行くおにぎり🍙弁当作ってたら

「あ、ありがとーーーお弁当」




って、あんた誰!?!?

どこの子?

賢すぎるやろ!!

誰な、うちにおるあんたは???




てなります




自分から「おはよー」やし




でも、またこうしてかわいい二男さんに戻ってくれて嬉しいです




ひとり分




今朝も7:00集合で練習試合へ




今日は雨が降らない分、蒸し蒸ししてたけど

観戦?応援?はしやすかったです




そして、珍しくついて行った末っ子さんのおにぎり🍙は

現地の小さなアリたちに襲われました。。。

怖すぎ




そんなこんなでもうこんな時間




休みの日があっという間です