おはようございます( *´︶`*)
Kの嫁です(*Ü*)

今日は、入院説明会の日です( *´︶`*)
これでやっと、入院準備できる。笑
午後からなので、午前中のうちに
洗濯やらなんやらを終らせようと思います(*Ü*)

相変わらず、もにょもにょ動くべびすけ。笑
たまには、蹴ってくれてもいいんだよ?(*´艸`)
ご飯食べてる時は、元気に胃を蹴ってきますが…
やっぱり、いたずらっ子なんだなぁーと。笑

今日は、高校の登校日だったんですが
入院説明会のため、明日にしてもらいました。
なんか、予定がないときは全くないのに
予定があるときは、すっごくぎゅうぎゅう…
入院説明会の予約取った後に
登校日の連絡がきたりとか…
なんでなんだろう、不思議。笑

とりあえず、2~3日は二度寝ができません(´·ω·`)
途中で寝ないように気をつけないと。笑

では、今回はこの辺で( *´︶`*)