脊髄損傷について

たくさんの情報をいただきまして

有難うございました


全て お友達のお母さんに

お伝えしました ^ ^


病院から 転院の話が出て

神奈川リハビリテーション病院 を

薦められたそうです!


皆さんの情報のおかげで

落ち着いて 病院からの話を聞くことが

出来た と仰っていました




お友達

毎日 リハビリ 頑張っているそうです!!


前向きに リハビリに励んでいるようで

良かったです!



お母さんも

毎日 マッサージ と ストレッチ

頑張っているとのこと


息子達も お友達の力になりたいと

言ってます


少しずつでも良くなっていきますように

きっと良くなる!

焦らず  諦めず!



これからも サポートしていきます!


有難うございました!





ちなみに うちのパパのほうは

退院に向けて

試験外泊を1泊ずつ 2回しまして!


約3年ぶりの我が家に

鳥肌 立てて 喜んでいました

子供達も 大喜びでした


次は 2泊してみます

だいぶ 要領も わかってきたし

大丈夫 な はず w


水様便が 漏れてしまうと 大変なので

試しに 吸いそうな防水シートなど

買ってみた

2000ml吸収パッド って

本当に そんなに吸ってくれるのかなぁ?


「軟便 水様便用パッド」って

いうものがあるなんて

 知らなかった〜

早速 ポチって 届いたので

試してみます