どりふと | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆

おニューをゲットしてきたので

全て解決したコウイチです!




余裕のよっちゃんてました(笑)


はい。そんな感じで

新しいコントローラーなので…


モチロン、ドリフト現象も

起きなくなりました!


てか、スマホも危うかったし、

何かしら壊れる時期なのかな?(笑)


結構、物持ちは

良い方やと思うんやけど(*´∀`*)


まぁ、ドラムスティックは

結構、折っちゃうけど(笑)




笑えんか(*´Д`)




んじゃま、そんなこんなで

今日はこの辺で☆