ふうじん | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆

維持できるかどうかは置いといて(笑)

初の神段で嬉しいコウイチです!


思わず声出たもん(*´ー`*)


はい。そんな感じで

鉄拳8、コツコツやってましたが…



※リンク貼れてない!?

ザフィーナで、
風神になりましたぁ~。



…で?ってなるよね(笑)



まぁまぁ、個人的にはね、

1つの目標やったんで!


達成出来たってのは、

嬉しい限りやねぇ~(*´ー`*)


そろそろメインの

レイヴンに戻ろうかなぁ~(笑)


んじゃま、そんなこんなで、

今日はこの辺で☆