かごんま | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆

知りあいのバンドもたくさん出てて

涙がちょちょぎれたコウイチです!




ちょちょぎれたて(笑)

はい。そんな感じで
何か書くと安っちくなりそうなんで
映画の説明だけ残しときます。



サボりやないよ!?(笑)



こう言うドキュメントって、
音楽やった側になったことない人には
どう映るんやろね?

やったからわかることもあれば、
やってないからこそ感じるものも
あると思うんよねぇ~…


なんてね(*´ー`*)


音楽をやることで、
救われる何かはあるもんね。

私は救われた1人です。

大袈裟かどうかなんて、
人に言われても自分の気持ちが
大事ですよ!!

想いは力になります♪

と、チバ(TMGE)が映ったトコは、
タイミング的にもたまらんやったなぁ~。

んじゃま、そんなこんなで、

今日はこの辺で☆