あしたは | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
二日酔いってのはよくわかんない
コウイチです!

ハングオーバーって、
そう言う意味らしいね(*´ー`*)

はい。そんな感じで
明日は、ライヴはじめですよ♪

◆2022/1/9(SUN)
Hang over@ #OPs
op 19:00/st 19:30
adv¥2,000/day¥2,500+1d 

CAST
#THEGOODROLLS
#RUNRABBITRUN
#PankyeRukc
#BELLFLOWERJAM

※THE GOOD ROLLSは19:30〜出演

1発目で1番目!!
ぶちかましますよ~(*´ー`*)

と、話を戻して、
二日酔いってヤツ、頭がちょ~痛い!
ってなるんすよね??

コレがねぇ~、
ホントに経験ないんですよ。

てことは、そんなに呑んで
ないってことかな?

んなこたない?(笑)

とりあえず、1番目ってことは、
ライヴ後に、すぐ呑める!

ってことでもあるよね?(笑)

あっ。二日酔いから、
話それちゃったな(*´ー`*)

皆さん、経験あります??

とまぁ、遊びに来てくれる皆様は、
ライヴハウスで逢いましょう♪

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆