9/20ライヴ後記♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
リハなしでも全然やれたと思う
コウイチです!

PAさんのお陰やね(*´ー`*)

はい。そんな感じで
昨日は、仕事からのライヴでした!

▽セットリスト
SE ファンファーレ
01 VIBES GOOD
02 Bluff dance
03 zombie life
04 バンドワゴン
05 Swing again
06 幸福
07 Swing and Roll
動画の移行に失敗しています
遊びに来てくれた皆様!
対バンの皆様!スタッフの皆様!
あの場所にいた皆様!!

ありがとうございました(*´ー`*)

仕事からなので、
#THEPEACE には間に合わず…。
みんなゴメンね。

#BellFlowerJam の途中で、
到着しました。

相変わらずのロケンロー♪
たっちゃんに脅されて(笑)CDも、
ゲットしましたよ。

でもって、大阪から台風に逆らって
やってきた #スキッツォイドマン ♪

いやぁ~、カッコ良かった!!
地獄からようこそ(笑)

急に決めたのもあったけど、
やって…いや、やれて良かった(*´ー`*)

今度こそ!?
しばらくライヴはお休みですが…

改めてバンドって良いなと
思えた1日でした!!

いや、何度も思ってるけどね(笑)

今、その瞬間しかないからこそ、
あの場所は輝くし…

みんなと共有したいなと思う(*´ー`*)

まだまだ、たくさんの人と、
乾杯したいもんだ!!

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆