ではいり | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
なんにもないのはわかってるけど
ついついそうするコウイチです!

ポチっとね(*´ー`*)

はい。そんな感じで
コンビニはやらないんやけど
ブックオフはやるんよねぇ~。

いや、ホントに何もないのは
わかってるんよ?

ただ、音が鳴ったらイヤでしょ?

そう。ワイヤレスイヤホンの
音を切るんです。

ぴ~♪とかイヤやない?(笑)

そもそも、鳴る訳ないけど、
なんとなぁ~くね。

そして、行きの時に鳴らなかったら
出る時に鳴る訳ないよね?(笑)

いやほら、何か忍ばされる
可能性もあるでしょ?

と、そんな隙はないけどね(笑)

ショルダーバッグも、
前にかけるタイプなんで!!



じゃあ、気にしすぎやん(笑)



わかってますよ。
でも、わかっててもやっちゃうこと
ってあるでしょ?(*´ー`*)

今回はそんなお話!!

満月…なのかな?

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆