今日のシャッフル598曲目♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
スマホの音量が明らかに上がらず
困ったコウイチです!


イヤホン側の設定かな?(´・ω・`)


はい。そんな感じで
雪が降ってますねぇ~。

チャリチャリは、
数秒で諦めました(笑)

風が強くてね。危なそう(´・ω・`)

てか、この落差はなかなかやね。
耳キーン鳴るヤツ(笑)

さすがに積もったりはないかな?

と、話を戻して、
音量を下げるとまた聴こえ方も
変わるよねぇ~。

あそこで、ライド叩いてるとか、
そこ、オープンなんや!

みたいな?(*´ー`*)

皆さんも、お試しあれ!
新しい発見ありますよ(o・ω・o)

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20210217-074948.png