今日のシャッフル542曲目♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
コミックで鬼滅の刃を初めて読んだ
コウイチです!

何か妙な言い回しやな…。

まぁ、要するに一巻を
読んでみましたよと(笑)

はい。そんな感じで
昨日も練習やったので…

ちょいと待ち時間に
職場で読んでみました!!



アニメの方がグロいな(´・ω・`)



って、そこ??(笑)
私には珍しく!?アニメ⇒コミック。

ベルセルク以来?
まぁ、きっとコレは言い過ぎ(笑)

でも、アニメはあまり観ないから、
パッと思いつくのはコレ…

って、なんの話やっけ?(笑)

とりあえず読んだってこと。
続きを読むかはわかんない(*´ー`*)

うん。まさに独り言やな(笑)

さて、ボチボチ準備して、
仕事に行きますか!

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20201125-074633.png