grafで練習でした(*´ー`*) | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
今日はライブハウスで練習だった
THE GOOD ROLLSです!
KIMG0968.JPG
KIMG0967.JPG
KIMG0966.JPG
コウイチは返しを貰わない
スタイル(*´ー`*)



自分の声が一番いらない(笑)



はい。そんな感じで
ワンマンに向けてのゲネプロ
ってヤツですかね?

いや、その手前かな?(*´ー`*)
照明があるだけで、
だいぶ違いますなぁ~(o・ω・o)

あと、カメラの位置も、
ちょいと考えものやな(笑)

本番までに、何回入れるかな!

やることやって、
しっかり楽しみたいし…

一緒に楽しみたいな(*´ー`*)

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆