遅刻する夢!? | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
そんな夢見て起きたら意外に!?
余裕やったコウイチです!

夢ん中やと大がつくくらいの
遅刻やったけどね(笑)

はい。そんな感じで
とりあえずは…
KIMG0915.JPG
いつかのラーメン(*´ー`*)
今日のシャッフルないんでね(笑)

さておき、夢の中では起きたら
出社数分前!!

夢の中では、
まだ間に合うと飛び出してた(笑)

こういう夢って、
何か意味があるんやろかね?

暗示的な?(´・ω・`)

何気に遅刻はしたことないのでね。
何もないでしょう(笑)

さてさて、やっとこさ今週も
終わりですな。

日曜から金曜の方が
月曜から土曜で働くより
長く感じる(´・ω・`)

んなことない??

明日は朝から練習なので、
寝坊しないようにしなきゃね!、



フラグやないよ(笑)



んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆