今日のシャッフル506曲目♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
今日からはパーカー気分な
コウイチです!

きっと、ちょうどいいよね??

はい。そんな感じで
夜中と朝方はヒンヤリ!!

個人的には心地好いね(*´ー`*)

このまま寒くなる一方かな?
でも、暑いよりはいい(笑)

と、そうそう!
新しい音源のミックスも
ボチボチ終わり♪

いやぁ~、大知さんに感謝☆

後はマスタリングして貰えば、
材料は揃うかな!!

早ければ今月中に
物は完成するかなぁ~??


楽しみだ(o・ω・o)


んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20201007-073425.png