今日のシャッフル469曲目♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
通販でドラムスティック買ったら…

仰々しい段ボールできて
何!?となったコウイチです!

まぁ、長さとかの
問題なんやろうけどね(*´ー`*)

はい。そんな感じで
出掛けるとこが少なくなったから
通販で買うこと多くなったね。

と言っても、そんな頻繁に
買うわけやないけど(笑)

便利は便利よね(*´ー`*)

ただ、同じとこで注文できないと、
届く日がバラけるのがね。

って、書いたけど、
統一したりできるんやろか??


何も知らない(*´ー`*)


レコーディングに向けて
スネアのヘッドやらなんやらを
新調しようかなと(o・ω・o)

貼りたてより、
少し馴染ませた方が個人的に、
音は好みになるんでね♪

何かそれっぽいこと言ってます(笑)

さてさて、今週末は休めるのかな?
やっぱムリかな?(´・ω・`)

とまぁ、それはさて置き、
皆さん水分補給はしっかりと!!

暑さに負けずに(*´ー`*)

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20200813-073452.png