6/30ライヴ後記♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
ステージ前にお酒は呑めない
コウイチです!

まぁ、これはポリシー的な
ヤツですかねぇ~(*´ー`*)

はい。そんな感じで
セットリストから行きますか!

1 VIVES GOOD
2 FREE OUT
3 スーパースター
4 バンドワゴン
5 アンガー
6 Go live So alive
7 モンスター
8 roll! roll! roll!

なにげに、新曲を3曲♪

とか言っても
まだまだ耳馴染みないから
わからんよね(笑)
KIMG0421.JPG
みたいな展開と一緒!?

いやはや、モチのロン!
全力でロックしましたよ♪

遊びに来てくれた皆様!
対バンの…

#オルカトニカ
#あゆみオンデマンド
#ZiKU
#REVOLVE
#ザ・ドランケンドッグス
#あんどん馬鹿馬

皆様!!スタッフの皆様!!

ありがとうございました☆
笑顔な一日やった!

音楽はいつだって
笑顔をくれる存在やね!!



ありがとうございます(o・ω・o)

 

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
KIMG0422.JPG
格ゲー大好き!
ヤギくん@REVOLVE