4/29ライヴ後記♪ | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
楽しすぎてあっという間だった…
初ライヴです!

コウイチは、今日、休みで良かったと
心から思ってます(笑)

はい。そんな感じで
まずは、セットリストから…

 
SE Zoot Suit Riot
Cherry poppin' daddies

1 VIBES GOOD
2 FEEL NOT GOOD
3 プロパガンダ
4 アンガー
5 FREE OUT
6 モンスター
7 Go live So alive

EC
8 ガレージ with タクヤ(BEANBALL)


全力でロックしました!

対バンの皆様!スタッフの皆様!
遊びに来てくれた皆様!

ありがとうございました☆

まさか、タクヤがステージに、
あがってくれるとはね!

そもそも、ヒコイチくんが、
アンコールあったらどうする??

とか、前日のスタジオで言わなかったら、
やることもなかったろうな(笑)

ぶっつけ本番で、よくやった!

やっぱり、言葉で書いても
伝わらないからライヴするんだよな。


また、ライヴハウスで逢いましょう♪


んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
KIMG0338.JPG