イライラ | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


週末は暑くて。


でもお洗濯たっぷり出来ました。


あっという間の週末。


今週も忙しい日々になりそうです。


いつもご訪問ありがとうございます。




先週はお弁当は3日。


中間テストが終わった日からお弁当。



木曜日のお弁当


・・*♧menu♧*・・


紫蘇つくね

アメリカンドッグ

ゆで卵

トマト🍅

ブロッコリー🥦

大根と胡瓜の🥒酢漬け




金曜日のお弁当


*・・menu・・*


コロッケ

ミートボール

胡瓜のジャバラ

ブロッコリー🥦




土曜日のお弁当


*・☆menu☆・*


うどん2玉

ゆで卵

肉味噌

小松菜🥬

花飾り人参🥕


この週末は暑くなりそうですねー。


うどん2玉はずーっしり。

肉味噌にはザーサイも入れました。







イライラ


娘はやっぱり椅子に座ってる時間が短くて。


週末はお昼から遊びたいから朝のうちに頑張ろうって日曜日は早起きもしたのですが。


ダラダラ。


そしてやっと集中したかと思ったら一教科したら休憩。


そして休憩が長い。


で、結局遊びに行きたい時間に行けず。


何故そうなったか反省するけど。


もー、とかフーとかフンとかあーとか吠える。


そして昨日はうるさいクソババアと。


今朝は記述の答えを後一歩これを足したら良かったよと言うと正解じゃないことにイライラ。


これであってると言い張る。


もーほんとしんどいです。


一年後には少しはましになってるのかなぁ。