焼いただけーの夜ご飯とあかんかー。 | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


今日は少し暖かくなるかな。


なんだか忙しすぎてバタバタしてるなぁ。


2月からは娘の習い事の曜日が変わって月曜日がバタバタ。


週初めにどっと疲れるんですよねー。


いつもご訪問ありがとうございます。




日曜日の夜ご飯


お肉の夜ご飯


冷蔵庫の野菜を全部焼きました。


連休だと3日間には楽したくなって


焼いただけーの食卓に。 



国産の赤みの牛が冷凍庫に眠っていたのですがそれだけじゃ足りないかなぁとアメリカ産のお肉を追加。


アメリカ産はニンニクと醤油と味醂で甘辛く焼いて食べます。


国産牛はワサビと醤油で。





あかんかー。


娘さん、英検二級の結果。


また落ちました。


何回目だろう。


公文の先生がライティングがあまりにも早く終わっていたので時間を縮めましたって言ってたけど。


ライティングも点数悪い。


全体的に点数が悪かったです。


過去問だとほとんど間違えないのにどうしてだろう。


はぁ。英検二級にいくらかけてるんでしょうねー。


かと言って次も受けると言ってるのにやめとけばなんて言えないしね。


悩ましいです。