アメリカンポークと2/1 | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


今日から2月ですね。


2月はあっという間に過ぎそうです。


寒さもあっという間に過ぎてほしいなぁ。


いつもご訪問ありがとうございます。





週末のご飯でした。


アメリカンポークのロースト

サラダ

フライドポテト

切り干し大根サラダ

小松菜と人参のお味噌汁



@americanmeatjpanさんよりアメリカンポーク500gをいただきました。


120℃で60分焼いただけ。


しっとり柔らかくてすごいご馳走様になりました。


家族みんなすごく美味しいと絶賛で。


@americanmeatjpanさんありがとうございました。




americanbeafjpan



2/1


今日は2/1


東京と神奈川の中学受験が始まりますね。


毎年、2/1は天候が悪くて電車に支障がある時があるけど今日は大丈夫そうですねー。


皆さん無事を祈ります。


息子は2/1は受験しませんでした。


これは私の汚点だったなぁと今は思います。


2/1に受験しなかった子は塾では息子くらいでした。


塾の先生との受験校の整理をそこまで出来ていなかったです。


先生も聞いたら教えてはくれたでしょうが。


みんな捨てる覚悟でたくさん申し込んでいたことを知らずでした。


息子は今の学校ですごくよかったから良いのですがこれがご縁ってものなのでしょうね。



腕時計を半年くらい前から買ってテストの時には付けて慣れるにしました。


長く使えるように少し良いのを買いましたが。



安くても良いのもたくさんあります。