こんにちは爆笑

もう4月ですねー

桜もだいぶ散り始めてますね🌸

先月30日
同級生達におよそ1年遅れて

グレーくん
13歳になりましたキラキラ




当日は塾で遅くなったんで

次の日1日遅れで

お祝い㊗️しましたバースデーケーキ



そして昨日は


珍獣自閉くんの

入所式でした爆笑


総勢14名の方々が

入所されたそう


ほんで

ほとんどの人が

スーツ👔で来てたびっくり


マジか?

確か無理しなくても

いいですよって言ってはったよな?


たった一回

一時間のために買うのは

勿体ないと思った私凝視

貧乏性の性分が…



一応ね

さすがに普段着はなーと思い

GUやけど

買ったのよ

綺麗目な服





このご時世なんで

会食がない変わりに






お弁当とデザート

もらって帰って来ました🍱


デザートは

チョコとナッツがかかった

シュークリームでしたもぐもぐ


美味しく頂きましたよだれ


ほんで

私事でありますが


父が亡くなり

会社を廃業しなければいけなくなり

珍獣自閉くんの卒業を

待ってもらって

先月末で廃業


私は父の会社の

パート職員扱いやったので

今月から

無職になることに…


んで、今月から

就職活動せなと

思ってたんやけど


先月

徒歩圏内に

事務職のパート求人発見👀


アラフィフ

未経験


ダメ元で応募


水曜日に面接してもらい


金曜日にもう一件面接あるから

その後採用ならば

電話するからと言われてん凝視



金曜日



電話なかってん…悲しい


あかんかったんやなーと

諦めモードになってたら


昨日

入所式行く直前に

電話があり


採用させて頂きます真顔


マジで~びっくり(心の声)


ありがとうございます笑い泣き


まずは仕事に慣れるため

午前中のみ

働かせて頂くことに


いや~良かったわ~にっこり


しかし今の履歴書って

アプリで作成して

コンビニで印刷できるなんて


めちゃくちゃ便利やね


写真も何度か

撮り直せるし~


綺麗に加工までしてくれて


肌綺麗になってるし~びっくり


正直

父の会社の職員やったけど


ほぼ

仕事は父がしてたので


社会復帰

およそ19年ぶり!


あっ

仕事内容は


調剤薬局の事務です


文字入力できれば可やったんでね


お金貯めて

買いたいものがあるんよ


ソファー💺


もうね

珍獣自閉くんが

上にのってピョンピョンし


クッションのバネが

ボロボロなんよ


座ると

お尻に当たって

痛いのよえーん


頑張って働くぞ~グー