こんばんわーおねがい



今日も過ごしやすいお天気やったね



毎日やったらいいのにー



さて、昨日の18時頃登録してない番号から携帯に電話が…



ん?あそこかな?



心当たりがあるので出てみると、ビンゴ!!



毎週木曜日お世話になってる日中一時の事業所からでした



あのー今お電話宜しいでしょうか?



はい、大丈夫です



実は送迎のことでお話が…



はい、どうかされましたか?



実は木曜日珍獣自閉くんの方面のご利用が多くて、一緒の便に乗せてもらっているのですが…



帰りの時間が17時40分頃になりそうなんです



我が家の希望は18時帰りなんよね
グレーくんがうるさすぎて勉強集中できひんからってのもあるんやけど…



お母さん的には早めか遅めやったらどちらが都合宜しいでしょうか?
遅めなら1番最後で18時30分ぐらいになりそうなんですが…



どっちかと言えば遅い方が助かります



送迎の都合で1番に降ろすか最後に降ろすかになってしまうのですみません…
では珍獣自閉くんは1番最後にさせて頂きますね



お願いします
いきなり送迎のことでって言われるから送迎できなくなったとか言われるのかと思いましたよー



いえいえ、それはないです
では明日のご利用お待ちしております



はい、お電話ありがとうございました



てな訳で珍獣自閉くんに申し訳ないけど今日から送迎の順番ラストになったからまだ帰って来ませんチュー



朝は7時30分に家を出るのでかわいそうと言えばかわいそうなんやけど…



なんせ帰ってきてから寝るまでずっとうるさいねんなーえー



わたしのストレスがねー



おまけに最近素直に寝てくれへんしー



     ごめんよー


     珍獣自閉くんニコニコニコ