こんばんはチュー



皆さんこの連休はいかがお過ごしでしたか!?



アメトピ掲載の『これはネグレクトなのか❓』には、沢山のいいねとコメント本当にありがとうございました



沢山の貴重なご意見に返信をせず、本当にすいませんでした



まさか、あのブログがアメトピに載りこんなに注目されるなんて思わず、ただただビックリする気持ちとこんなに注目されて、身ばれしないかと少々ビクビクしてしまいお返事することに躊躇してしまいました



女の子の事は見守りながら、学校などにもきちんと相談していこうと思ってます



この先のブログがなぜか消えててブログアップしてしまってました
続きです


 ↓


この連休、私とグレーくんはほぼ引きこもりでした



珍獣自閉くんは預け先が確保できたので支援へ行ってもらいました



連休中はずっと実家で夕飯を食べさせてもらってたので楽させてもらいました



1日目お取り寄せの餃子2種類の食べ比べ



2日目近所の中華料理店へ外食



3日目またまたお取り寄せの牛肉と豚肉でしゃぶしゃぶを堪能



4日目ピザをお持ち帰りして皆で食べました













食べてる最中いつもより元気があまりない珍獣自閉くん
 


鼻水が出てる



ん?風邪か?



念のため熱を計るも平熱



その後週末のお楽しみのアイスを食べた後何だか身体が熱い?



もう一度熱を計ると



37.4℃ガーン



熱出てきたー滝汗



そういや今朝も朝早くから起きてて寝不足やもんなー



夏休みまで後1週間



明日は学校へ行けるんやろかー??