扇風機壊れたー | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

あはは🤣

この暑さには扇風機も敵わなかったのかな?


毎日寝る時には必需品になった扇風機あせる

扇風機って何年持つんだっけ?

5.6年?だっけな?


起きた時はまだ動いてた扇風機。


1時間後、もう一度扇風機を付けたらモーターだけがウーウーとなってるだけガーン

あっ😅壊れたって速攻思ったねガーン


ホームセンターがそういえば、もう夏物の激安市してたから購入しに行ったわえー


買い物から帰って組み立てたら、やっぱり猫ホイホイのダンボールには


この方やっぱり入りました笑い泣き


なんですか?かぁさん?

僕は入りましたが何か言いたいことあります?


よーく見てごらん

ダンボールの横幅汗うさぎ

ぱんくんの横幅の方が少々大きいよニコニコ

ちょっとダンボール広がってるよ笑い泣き


そうそう車の中の室温


43度でしたガーン


異常過ぎて走る時は窓全開にして冷房をLOにして送風を強にして10分ぐらい走って窓閉めたら36度ぐらいに下がりました。

去年は感じなかった暑さ、毎日OS-1が美味しく感じるので今年は熱中症対策しっかりして外出したいと思います。


ここまで読んで頂きありがとうございます。


猫ちゃんの体調管理もしっかりしなければと思い、1日一回はウェットフードを与えたいと思います照れ