また今週も始まりました | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

今週も始まりましたねウインク


元気に行きましょー照れなんていいたーいえーん


本日も学校欠席な娘さん。

 これで2週間行けてません。あーあーと朝から泣きたくなった私。ご飯は食べるけど、なんとも言えない雰囲気を出す娘。 


👩どうしたい?

立ち上がる休みたい、お腹痛い😓

👩これからどーする?

立ち上がるわからない。

👩学校は行きたい?行きたくない?

立ち上がる学校は行きたいスター笑顔☺️で答える。

👩そうかぁ、明日は行けそう。

立ち上がる行けそうな気はするけど汗うさぎ

👩行けたら行きなーウインク

との会話


👨また欠席?

👩しゃーないやん!無理に行かせても!

👨保健室でもいいやん!

👩保健室の先生と合わないらしいガーンだから困ってるん じゃん!(担任には報告済み)

👩学校にプリント取りに行っただけでも、出席になっ て早退となるんだけどねえー

👨俺が話してみょうか?

👩やめてやって驚き

👨担任に電話🤙しょうか?

👩絶対やめてな!娘の気持ち考えてね💢

と朝イチの会話です。

月曜日なんとも言えない始まりです!


まだまだ前途多難すぎるけど、なるようにしかなりません。

まぁこの年齢にこの情緒不安定は付きものなので、前向きにがんばりまーす!


親が悪いわけではない!子も悪いわけではない!

母親が一番ストレスを溜まるけど、母親が悪いわけでもない!本人がもがいてる最中なのでそれに付き合ってあげるのが一番かな!と思います。


すみません🙇ほんと‼️愚痴愚痴書いて驚き

書いて少しスッキリできました。

ありがとうございます😭




私はこの2匹に助けられてますニコニコ

癒しだけど、私からスリスリ顔を埋めに行ったら

両手を顔に置いて嫌なんですけどーという拒否感を出す2匹ですガーンガーンガーンガーン

自分たちから甘えに来るのに、かぁちゃんが甘えに行ったら拒否😬するってどういうことなんガーンガーン