2匹の顔の模様 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

キジネコまる君の横顔ニコニコ


目尻からの黒い模様



なんか羽が生えてるみたい照れ

頭のてっぺんもWに見えたりMに見えたりの模様おねがい

可愛いのよ🩷


続いてキジ白猫ぱん君の場合

目尻から太い"へ"って感じの模様。

横顔かわいか❤️ぱん君


頭のてっぺんは、うーん🧐Mにも見えそうで

王冠の形かな? 

お腹の毛は、三毛猫と同じ色柄だったので、多分ぱんくんのお母さんは、三毛猫だろうなぁと思います照れ


なんとなーくマジマジとみると、猫も模様が全く違いますなぁチュー


でも可愛い🩷


毎日毎日、この2匹に癒され放題です。

愚痴もイヤイヤながら聞いてくれるし🤭


梅雨に入ったので、外散歩はできなくなりました。

雨もだけど、この時期は草木に虫がいるので痒みになったら困るしね。


この前夜に、今年初めての蚊🦟が部屋に入って来た時は、家族で大騒ぎ笑い泣き

まだ、まるくんぱんくんにノミダニの薬を皮膚にしてなかったから、2匹が刺されたら大変なので、蚊の駆除をハエ叩きを持ちながら駆除をしました!

あの時は笑った笑った!まる君ぱん君を確保して家族で、あっちー!そっちーと言いながら🤭最後は飼い主仕留めました笑い泣き


購入しましたーおねがいしかしよーく見たら、適用害虫🪰

チョウバエだったガーン

 蚊取り線香の方がいいのか?


読んで頂きありがとうございます😊