まるちゃん予防接種注射 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

まるちゃんの年に1回の3種混合ワクチン💉の予防接種の日。

動物病院からお手紙は来てたのですが、私体調崩しててようやくまるちゃんのワクチン💉打てました照れ


今日は、すんなりとかぁちゃんに捕まり、洗濯網に抵抗なく入りゲージに入れて出発です。


玄関にゲージを置いた瞬間のまるちゃんの腹底からの唸る「ニャーオーンムキー


流石に怒っておりますムキームキー


怒らない!怒らないとなだめて、ゲージににシートベルトをつけてると、また腹底からの「ニャーオーン」久々に聞くと怖い😱


まぁ車の中は鳴く鳴くのオンパレードでしたムキームキー


まるちゃんの性格キジトラなので、神経質な性格。

ひびりです。

気を許した人しか甘えることはしません。


なので獣医さんには1年に1回しか会わないので、シャーシャーモードムキームキー少し押さえての注射です。


4歳のまる君、体重4.95Kgしかありません。

食べる量は変わらないのですが、去年より500グラム痩せてます。


後は、マイフリーガードの薬を1週間後にするのみ。

 頑張りましたまるちゃん!


本日の動物病院滞在時間10分ぐらい。

早いでしょびっくりまるちゃんもストレスなく帰れましたニコ だってまるちゃんに関して、どこがどうなってないからね!健康体ですニコニコ


病院後のちゅーるタイムウインク

ウマウマですニャンもぐもぐ


飼い主の悩み、まるちゃんの体重をどうにか少し増やさないといけません。そこが悩みです。


僕の悩みは? ➡︎食べ過ぎですえーん

ぱん君は7月に予防接種と血液検査です。