修学旅行 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

本日から修学旅行2泊3日予定の娘。


しかし本日線状降水帯がかかってる為、

出発の時間を2時間ずらして登校。


予定は狂うが安全面の事を考えると学校側の判断はいいと思うニコニコ


高速を使って福岡まで4時間かけて行くのですが、学校判断は宮崎の境のところを走る時間帯に線状降水帯が発生すると言う状態なので線状降水帯がすぎる時間を見計らって出発時間を遅らせたそうです。


そして本日は学校は

1年生→宿泊学習

2年生→修学旅行

3年生→職場体験

の為、生徒は学校におりません


みんな安全で帰って来てねーおねがい

 娘はほんと‼️出る前まで準備確認を怠らず、忘れ物してても、お小遣いと、着替えがあればいいよねーニヤリって!その通り楽しんでおいでー!先生に迷惑かけないでよー!お土産は長崎カステラ忘れないように🐈


本日のバスの運転手さん、バスガイドさん、添乗員さん、大変な天気ですがよろしくお願い致します🙇

 


ねぇちゃん、お土産ね!忘れないでよー!


僕たちのお土産にゃんよ!食べ物にゃんよ!

着せ替えの服はいらないにゃんからね🤣


あっ🤭娘ならおみやげーって!着替え服買って来そうな感じねー爆笑