僕はすねてますにゃん | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

僕ぱんです!三男坊です。



拗ねてますショボーン

どうしたかって?

僕の4歳の誕生日なのに🎂

お母さん朝からバタバタで僕の相手しないで外出しました!


朝からぱん君おめでとうとは言うのに、何も出てこなかったんだよ!

朝ごはんカリカリ、昼ごはんカリカリガーン

ちゅーるが食べたかったのに!夜はちゅーるタワーのお誕生日プレート🎂が出るかと思ったのに!

夜ご飯


モンプチウェットとカリカリ!なんでーにゃんよーびっくり


かぁちゃーん!僕は食べたかったのにー!ちゅーるタワー!


もう知らないニャーん!かぁちゃーんなんて!


とご飯を出しても本当に怒ってるぱん君

だってね、ちゅーるタワーいつも買う量販店が売れないからって置かないみたいでガーン

ごめんって🙇‍♀️だから、モンプチのウェットにしたのよ!

本当にぱん君の誕生日は忙しく、お兄ちゃんの高校準備で制服やら、教科書やら、自転車やらで購入期間決まってたからバタバタなのよ!

ごめんって🙏


まじで今月も準備期間で忙しいですお願い

お兄も高校から出た宿題と予習と大変です。

進学校なのでそりゃ文武両道は大変だよー!体力も忍耐力も3年間でつけないとね爆笑


数日後見兼ねた私の姉が




とお誕生日プレゼント持ってきてくれましたチュー


姉ちゃんありがとうニャーん🐈

僕は4歳になりましたニコニコ

元気いっぱいがんばりまーす照れ