びっくりしました。ありがとうございました(^^) | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

先週娘のインフルエンザ感染の投稿をしたら、アメトピに載ったらしく、すごい閲覧数になりましたびっくり

多数の方が読んでくれて本当にありがとうございましたニコニコ

いいね👍をくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ


看病しながら、携帯がピコーンと音がなるたび、どうした私のアメバと思ったら、お知らせ欄を見てなくびっくり‼️仰天でした。そしてアメトピってなんぞや?となりググり笑い泣きひゃー😵となりました。みなさまに私の愚痴を読んでもらうなんて爆笑誤字脱字が多い私の笑い泣き

ほんとありがとうございました。


あっ😅インフルエンザの娘は1週間登校停止になり火曜日から元気よく学校に登校しましたが、昨日咳が止まらず欠席しました。

インフルエンザ😷は、咳が止まらないとはニュースなどで言ってましたが、ほんとその通りであります。


1日目、2日目→熱39度から37度台に下がりました。

3日目熱が下がったと思ったら、鼻水、痰、咳が出始め、痰が絡んで息苦しくなり、病院に再度受診したが、薬出しても効かないけど出しとくねーと

毎日飲んだら、鼻水と痰はどうにか完治したが、

いまだに、咳だけは止まらない。


今回のインフルエンザは咳が厄介です。

みなさま、年末年始インフルエンザ😷お気をつけてください。

家族は娘以外誰も移ることなく😆

元気です爆笑