泣くな!笑え! | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

制服を着て学校に行こうと準備してる娘がなんかおかしいなぁと思ってたら、友達関係で突然の無視行動をされた娘。

自分から勘違いだと思うけど、無視されてるかもって告白に驚く母。

そして泣かない娘が泣きながら告白する。

すごく勇気がいたと思う。


昨日まではなにも無かったのに、次の日朝から素っ気ない態度を取られ、昼休みには無視行動をされた娘。原因がわからなくなんとも言えない悲しさ、その日帰ってきても元気に明るく振る舞ってたのに!次の日の朝には元気のない娘、母に心配かけたく無かったのかな?

母は、今日は学校に行きなさい!相手の思うツボだから、今日行って明日休みなさい!

学校行って無理なら帰ってきなさい!と言ったけど、

学校に行きたいけど行けない怖いえーんと言う娘。


登校時間を過ぎても難しかったので、学校に事情を話し休ませた。


そして家に居させたら絶対に考えて泣く方向だと思ったので、笑顔にさせたくてすぐに私服に着替えて出掛けるよー!と誘い、動物園に連れて行ったウインク

約1時間ぐらいで着いた動物園!

暗い顔だった車中。

動物園に入った時は、笑顔になって笑ってた娘!

会話もスムーズになってた!


卒業まで2ヶ月しかないのに!なんでこんな事になるんだろうか!ほんと楽しく卒業できると思ったのに!


卒業式まで笑顔で学校行けると思ってたのに!泣き顔に変わってしまったショボーン


教頭先生に相談しながら、学校に行けるように努力しょうかな!

保健室登校でもいいんじゃないか!学校には行きたいんだから!勉強したいんだから!


寝てるアシカ爆笑

可愛い寝顔!

赤ちゃんコアラ!もう少しで親離れらしいおねがい