最近、本当に時間の使い方が悪くなった。

朝の起きる時間はかわらないのに 子供たちが居たころの方が

いろんな事を上手にこなしていたように思う。


急いで何かをしなくちゃいけない事がないのも原因かもれないが

兎に角無駄に時間をすごしているような気がする(気がするではなく本当に)


やりたい事も、やらなくちゃいけない事もあるので

ここらへんでピグのゲームをセーブしようかなと思う

そんな事を考えている光です。




今朝のめざましの映像みました。

なれない場所で回りの共演者を気にしながら手をふったりしてる仁くん!

本当に激可愛い~~~~


でも可愛いだけじゃない。


このレッドカーペットは、本当に自分で自分だけの力で手に入れたのだから凄い!!

(オーディションも異国での撮影もマネジメント全て仁くん1人でやったものだからね)


見えないところでの努力がまた凄い!凄い人だね。


では、今日はこの辺で。



この寒さが原因か?風邪をひいてしまいました。

皆様もお気をつけくださいね。