仁くんことがとっても忙しくなってきましたね♪

今月はハンドメイドのイベントも盛りだくさん!!


明日、3日は門司港でグランマーケット

でも明日は3歳児と1歳児の子守りをお願いされたので行けない。

まぁー明日は関門海峡マラソンがあるから交通規制で島から出られないけどね。


来週以降も手づくり市場IN北九州におさんぽマルシェ!

それが終わると今度は仁くんの福岡ライブ♪


今月のお休みはほとんどお出かけ~♪


来月はいよいよ映画が公開!!


楽しみがいっぱいですが・・・・・・・


ちょっと油断したら少し膨らんだのよね(笑)


12月初めは病院の日に向けてがんばらなければ(ただいま8㌔減です)