ただいま~仁くんのイベントに行くといったきり

ここでもただいまを言っていなかったので言ってみました(^^;



今日は、病院の日!

前回かなり改善された検査結果だったにもかかわらず

たった0.2ほど数値が正常範囲を超えているからと

再検査になってしまいその再検査が今日


前日の9時から何も口にせず、検査が済めばおしい物食べれるぞ~と

臨んだ検査でしたが、今回の検査は2時間後にもう一度採血すると!!

9時に1回目の採血、11時に2回目の採血・・・その検査結果が出ての診察

はぁ~~~何時間かかるんだい!いや何時になったらご飯食べれるんだ!!


と言う事で2時間の自由時間(待機時間)を利用して帰宅した光です。


もう少ししたら病院に戻らなくては。





6月の初診から3ヶ月 体重も7キロ減

これでいい結果が出なかった泣くぞ~><