jewel shoes ballerina♡ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com



ご訪問ありがとうございます

大阪 豊中 吹田 北摂方面で
お教室をしております


SHIEN
芝苑

です




楽しみにしてました
東京 豊洲 THREEさまご考案の

jewel shoes ballerina




とてもステキな♡
Deco Quaranta  NORIKO先生に教えて頂き
( びっくりされましたよねガーンごめんなさい‼︎ )


お世話になりっぱなしのおふたり
( 本当にごめんね〜〜えーん )

Abby's  N先生
A marro room A先生

とご一緒させて頂きました‼︎


{DB163B8D-8A97-4A5F-9FDA-0DFCA907EE81}

本当に美しいですよね〜〜
初めて見た時に目が釘付け♡


インソールまでぷっくりして繊細な仕上がりです♡
細かくNORIKO先生にレッスンをしてもらいました‼︎
ありがとうございます♡





この日の私…
修学旅行の息子の見送りの為5時起床
伊丹でママ友とモーニング兼ランチ会 7時〜
 

その後川西まで A marro room A先生がお車でお迎えに来て下さり奈良へ


レッスン後車中でハプニング
財布をNORIKO先生宅に忘れる


川西から梅田に戻り、引き続きママ友と飲み会


あり得ない、竜巻の様な嵐に…帰宅断念


嵐を待っていたら明るくなり〜〜

終わらない1日でした♡


{9E1F2995-34C5-4F2C-9219-D55E9A79647E}

カワイイ♡ネーロくんはAbby'sさんが大好き♡



♡ご一緒下さいました♡

お話しが面白すぎる♡お肌ツルツル
Tokichan先生


バレリーナで有名♡いつも笑顔の
un deux troi  IZUMI先生


blogが楽しみ♡皆様ご存知、ステキな
mada kuro先生


ありがとうございました♡


SHIEN
芝苑

comehome546@gmail.com