心を病むイクメン  結果発表!! | うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

オレの妻がブログしてるけど、ある日妻がブログでオレの事書き出した。だから、オレも書く!

先日、我が家で起きてる楽しい出来事について書きました。


昨日、先方よりSNS投稿🆗の許可が出ましたので、お知らせします。






何と何と、





わたくし、テレビに取材されました!!




しかも!!

天下のNHK(総合)様のゴールデンタイムです!!



題材は

【パタニティーブルー


めっちゃオレのことやん!!


ってことで、詳細は後々ですが、



11月13日金曜日 午後7時半


【ネタドリ】


って番組でうつ病について語ります!



ちなみに、本名、顔出し🆗しました。







だって、


うつ病は誰でもなる❗️恥ずかしい事ではない‼️


って、思うと顔出し🆖の意味がわからんし😀



ちなみに関東ローカルですが、


【NHKプラス】


って、アプリがあればスマホから全国で後追いも含めて視聴可能です♫