近畿 東海 関東編 下準備 | 情報工学部大学生の日本・世界旅行記

9月1日からgotoを活用して大阪から関東まで青春18を使って旅行することを計画中です。 

 

(行く場所リスト) 草津 日光 浜松 熱海 名古屋 伊勢 大阪 京都(順不同)  

                                         などに行く予定です(現時点) 

 

まるでルートが十返舎一九の東海道中膝栗家の逆バージョンみたいな感じです笑。  

 

通常なら高いホテルがGo toで半額以下で借りれるので定年後に泊まるようなホテルにも止まる予定です。 

 

安倍給付金もばっちり旅行予算ですし一時お上には足を向けて寝られません笑

 

コロナが危ない感じですからね、まあ予防対策はちゃんとしようと思っています。  

 

地元が長崎で福岡の大学に通っていて親も熊本が出身なので九州はそこまで旅行しようとは思いません 

 

 けど、沖縄には行きたいなあとは思いますねトは思いますね。まあしたらしたらで楽しいのかもしれませんが  

 

 て、そんなこという前にテスト勉強しないと・・・・・俺の明るい夏が来ない、今年はコロナの影響で夏休みが始まるのが遅いから・・・

 

 コロナ最悪ですね。(goto、給付金思いっきり使うやつの台詞)

 

 それではまた