午前便埋まりました。 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

10月8日(金) 午前便、予約入りました🙇‍♂️

10月の午前便は、全て満船になりました‼️

ありがとうございます🙇‍♂️


10月午後便の空き状況です‼️

5日(火)

8日(金)

11日(月)〜15日(金)

18日(月)

22日(金)

26日(火)〜28日(木)


サワラキャスティングで良く聞かれるのが、午前便の方が釣れますか?

正直、魚が浮かないとキャスティングでは厳しいです‼️

午前浮く時も有れば、午後浮く時も有りますので、どちらでもチャンスは有ります🙆‍♂️

只、日没の関係で午後便は4時間コースになってしまいます🙏


11月の平日は、まだ午前便も空いている日ありますので予約は早目にお願い致します🙇‍♂️

サワラキャスティング便は、釣れている間は出船します‼️

大体、12月中旬位までは行けると思います👌