2日 アオリイカ&マゴチ | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

昨日は、またしても親父とリベンジ釣行‼️
気合い入れて3時出船(^-^)暗い内からシャクるも、あっと言う間に朝です…(^_^;)
なかなか渋いアオリイカ(>_<)渋いって言うか、春イカはこれが当たり前です‼️

しかし…今日は朝マズメのチャンスにしっかりゲットしました(^_^)v
{C7451E41-3649-4EB6-A3EF-73BB579AE217:01}
800gのメスアオリ‼️
勿論、エギはハヤブサ社 超動餌木乱舞V3のムラテムラサキ&ケイムラアワビシート使用‼️
価値ある1匹でした*\(^o^)/*

その後は、違うイカを釣って……
{B7F8D85C-FC40-424F-932A-0F41A990F655:01}
キロアップのモンゴウイカ‼️
食べると美味しいけど、墨がハンパない奴です  笑
僕はリベンジ成功(^-^)親父は……(^_^;)
とりあえずマゴチ釣って…
{E47A8A8E-8B11-482C-85A3-31E9EEE6B0D4:01}
マゴチは良く釣るんだけどな~笑
{A2C6E71A-F308-4D48-A5AC-50AF14C002BD:01}

そして本日のメインターゲット‼️
キス釣りスタート(^-^)
15㎝~25㎝位までが沢山釣れました。
{577D76FF-7DCD-4146-9AA8-B08840C38D04:01}
刺身、フライ、天ぷらと最高に美味しいです*\(^o^)/*
次は、ゆっくりキス釣りでも行って来ます‼️