メバリング | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今回は、メバル一本で釣行を終えました(笑)このメンツで、誰も根魚を狙わなかった…(゚Д゚;)



久しぶりにメバリングに集中しました!メバル狙ってて、カサゴやムラソイ、シーバスと釣れますが狙いはメバル(^_^)/



楽しませてくれる魚だな~♪
ブラックバス釣りに近いから、奥が深いです(^_^)v
その日の状況にあったパターンをみつけると、良型も連発♪



こるから、春までは楽しませてくれるターゲット!(^^)!



Android携帯からの投稿