セントレア周辺 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

昨日の夕方からは、ナイト便でボンバー船で出船(^_^)/狙いはメバル♪
今シーズン初メバル調査!!!
夜も風が強くて、風裏オンリーでしたが久々にメバル釣れました(笑)
数は少ないけど、サイズが良型ばっかでした(^^)/

これからが楽しみo(^-^)oワクワク


帰り道に少しシーバスチェックしてみたらプチラッシュ♪ワンキャストワンヒット状態もあり、これからドンドン良くなってくれる事を期待!(^^)!



風は冷たくなって来たけど、海の中はアッチッチ状態ですわ(笑)



Android携帯からの投稿