伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

11月4日(日曜日)は伊勢湾シーバスチャレンジ(I.S.C)最終戦でした!

今回は、プラクティスの時点で魚も型も見つけれていました(^^)/



ただし……かなりのハイスコアが出ると思っていたので、キッカーフィッシュ(70㎝アップ)のシーバスがとれるポイントをど~してもゲットしたかったのですが、経験不足&力不足で見つけれませんでした(x_x)
60㎝アップ3匹じゃ勝てないってわかっていましたが、何とか65
㎝アップ3匹揃える事が出来たので、もしかしたらと期待しましたが、勝負の世界は甘くありません(泣)お立ち台すら上がれませんでした(x_x)

結果は、(67.5㎝、67㎝、65㎝)
合計、199.5㎝で4位入賞でした!
みんなで、力を合わせて戦った結果なので大満足です!(^^)!来年も、宜しくお願いします(笑)


今大会、上位3チームの方々はみなさん、200㎝以上釣って来てました!
流石です、おめでとうございます!

来年に向けて、一から出直しだな(笑)

今大会のオマケ(笑)ビッグフィッシュ賞……?

モロ君&ぴ~まこ、お疲れ様!来年も、宜しくね(^_^)v



Android携帯からの投稿