野池 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

昨日は、久々の野池釣行!
朝から爆風予報だったので、前日の夜にアオリ釣行中止で、野池釣行に…!

そしたら、なんとビックリ(x_x)
朝は無風……(泣)全然行けたなと、後悔しました(泣)ごめんなさい(x_x)


でも、久々の野池なんで楽しみました(^^)/先ずは朝一、友達がトップで楽しんでる♪凄い捕食音が……2発、3発と続き……

デタ~~~~(笑)でも、トップうらやましい(^。^;)
なんで、竿取りあげちゃいました(笑)


そして………………きた~~~~!

バスだった!(^^)!

その後は…………

俺にもきた~~(笑)ナイスサイズ♪

その後も朝マズメの時合いで!





たくさん釣れて、楽しかったな~♪



Android携帯からの投稿