休む間も無く… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

港に用事があり、行くと!!!

凄い夕焼け(゚o゚;キレイだけど、不気味……(^。^;)
あまり、出撃したく無いな(笑)


用事をすませて、家に帰り…休む間も無く………
PM11:00集合…!そして…出撃(笑)
暗いうちは、根魚狙い♪渋いのか、眠いのか、なかなか釣れない…(>_<)
途中、ひとりで睡魔と戦っていました(笑)

そして、夜明けが近付くにつれ…俺の目もさえてきて、俺と魚の活性が上がり根魚連発!(^^)!やれば出来るな(笑)
立派なアイナメも釣れたし(^_^)v


完全に日が昇ってからは、クロダイ&マゴチをチェック!!!

ちょっと、真剣にマゴチを探してみたいな♪今年は、マゴチも多そうだし♪
クロダイも良さそう!(^^)!






Android携帯からの投稿