終わった | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今年のISC伊勢湾シーバスチャレンジも無事終了しました(^o^)/

今回の大会は帰りの西波が一番キツかったな~(^_^;)
波かぶりながらの帰港となりました…ダウン

海って怖い…(>_<)

でも楽しいし、大好きだなアップ


年間優勝かかってる半漁人様、フライトは…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_0078_フォトワンダー.jpg
3番!!(後ろから)

結果がたのしみですわ(^_^)v


ウエインして、検量アップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_0080_フォトワンダー.jpg


そして…仲間とオシャベリアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_0079_フォトワンダー.jpg

最終戦、僕は楽しく良い釣りが出来ました(^o^)/


そして、半漁人様が最終戦締めくくってくれましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_0084_フォトワンダー.jpg見事優勝(^_^)v

ビッグフィッシュ賞は、盾を持ってる…ノリ君…(^_^;)
おめでとうございますアップ