プラが… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、朝から名古屋港にプラしに行く予定でしたが…

天気予報では、穏やかな予報でしたが、
AM 7:00の段階で、北西風5~6㍍ダウン

やれる時間も、3時間位だったので…

港内は諦めて、港外のプラをする事にアップ

結果は、いる所にはいる感じでした(^O^)場所によっては、シーバスのボイルもあり、簡単にリミット達成は出来ます!!

詳しい事はナイショ(^O^)

帰り際に、青物のナブラを発見したので、少し狙ってみると青物釣れませんでした…(>_<)

でも珍客が釣れましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0374.jpgデカタコ(^_^;)
たこ焼き沢山出来そうだな…アップ


今回は、清水さんでタコ刺しにしてもらいました(^O^)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0378.jpg

半端無い量だったんで、余裕で持ち帰りました!!

ついでに、活魚も入荷しときましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0376.jpg
カサゴにメバルにタケノコにシーバス(^O^)
イケスが、にぎやかになったなアップ