ポニョ侵略 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は半漁人様と、ゆったり&まったりとEnjoyしました(^_^)v
AM4:00集合アップ

昨日のイカ釣りで、俺の睡眠時間は…


とりあえず、暗い内に少しロックを狙う事にアップ
色々話をして、釣りより話に夢中…

そしたら、アジ釣りの船がポイントに錨をドボン…(笑)

笑い事じゃねっつ~の…(笑)


だいぶ明るくなって来たので、一発シオでも狙う事に(^_^)v

ピンポイントを狙っていると、またしてもアジ釣り船が…

アジ釣れるか~言いながら、目の前を船が通ってく…

俺…初体験…
そこ投げてるじゃん…

マジか…このオヤジ…

半)半漁人様キレる…

俺)唖然…

爺)完全シカト…


海って…こえ~~ダウン

そんな1日でしたアップ




以上(^o^)/