結果発表 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

大会って長い様で、短いな…(^_^;)

終わってみると、毎回悔いが残りますダウン
朝とは違い、みんなでワイワイ話して、ポイント、ルアー暴露して…アップ

そんなこんなで、検量アップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_00210001.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_00220001.jpg

自分達は終えて、他の選手の結果が気になる…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-DSC_00180001.jpg

そして閉会式!!

結果6位でしたダウン
後1つ順位が上だと入賞だったんですけど…残念ダウン
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K02740001.jpg
モロ君、悔し涙…ダウン


この人、泣くわけね~か~(^o^)/

でも、かなり後悔してましたダウン1センチとかの差だったんでダウンバラシた数が多かった…!!それがトーナメントですねアップ

今回も全力でやりきりましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K02720002.jpg

暑い中、お疲れ様でした、1~3位の方おめでとうございます(^o^)/
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0273.jpg


さて、最終戦は10月アップ気合い入れてこアップ
今回はしっかり、プラしたいな(^_^;)