なるぱーく | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

釣りを終え、疲れた体をマッサージ(^O^)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0250.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0251.jpg
カラダファクトリーアップ

最近、背中、肩、首と、かなりパンパンなので、見てもらいました(^o^)/

俺の担当先生アップ





ガイコツ君
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0252.jpg


てか…さすがプロアップ一発で痛い所を、当てて行く…(?_?)

俺の体なのに、何でわかるの…ダウン


ちなみに、腰も見てもらい…

ビックリ…(>_<)

足の長さが2センチ位違う…(>_<)

骨が、ずれてるんだって…ダウン
でも直ぐに治るみたいアップ

そして、10分位で元通り…(^_^;)

整体師って、すげ~な~アップアップ


釣りやってるからか、右肩、右背中の方が筋肉がついてるみたい…、そしてカチカチみたい…(>_<)

今回、初めて整体に行って、こんなに体が楽になるなんてアップ
もっと早くに行っとけば良かったダウン