侵略… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、ポニョ王朝を築く為、名古屋港に出撃してきましたアップ

まずは、半漁人様の船に乗り込んで……侵略開始(^_^;)

朝イチ、マゴチを狙わせて貰いましたアップ僕の三本の指に入る釣りの1つです(^O^)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0169.jpg
今年、初物で嬉しかった~アップあのアタリと、引きは最高に気持ちがいいな(^_^)v

次に、初の名古屋港ボートクロダイアップ
半端ない数が泳いでいました(^_^;)
ジアイが来たら凄そう…アップ
クロダイも難なくゲットアップ写真が無いのが残念ですが、50位でした(^O^)

次にシーバスアップ入れ食いまでは行かなかったけど、初めての釣り方で楽しかったです(^o^)/
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0168.jpg


半漁人様やっぱり、すげ~~な~アップアップアップ侵略は無理だな…ダウン

最後に、ロックアップ
これが一番難しくてホゲった…ダウン
まさかのノーフィッシュ…ダウン
でも初魚の太刀魚が釣れちゃいましたアップこれも写真が無くて残念…(>_<)

残念ですが五目釣りまで…後、一目という所で終了ダウン暑さで限界です…ダウン

また名古屋港、五目釣りの旅お願いしますアップ

次は僕の船で、キス釣り行きましょうアップ1人100匹釣るまで、帰れない釣行なんで宜しくお願いします(≧∇≦)